忍者ブログ
Admin / Write / Res
W1、W3、CB、英車、独車、伊車など
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近のW用オイルホースは純正よりもリプロホースの方が大半となってきました。
リプロホースは純正よりもホース穴径が大きい物が多いようです。
今回、W1クラブより供給されているリプロホース径に合わせて段付きジョイントを製作しました。
これによりオイルクーラーホースとの連結部をより強力にバンドで締め上げる事が出来ます
今まではリプロホース用に都度旋盤で引いていましたが、最近は純正ホースの方が少なくなってきました。
リプロホースで穴径が純正より大きいと思われる場合は、段付きジョイントの追加注文をお願い致します。
切断面の黒色ホースをヒートガンなどで温めて(火事注意)からジョイント挿入部にオイルを塗れば装着しやすくなります。

真鍮製は純正ホース径に、銀色鉄製は現在入手可能なW1クラブリプロホース径に対応しています。
(社外品を含めまして全てのホース適合する保証ば有りません。心配な方はホース穴径を測ってからご注文をお願い致します。)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
山本0号
性別:
男性
職業:
旧式・旧旧式単車整備
趣味:
W1系・英車・独車・伊車ツーリング
最新コメント
[10/30 K(管理人)]
[05/13 K]
[03/31 江本 哲浩]
[02/25 K]
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
バーコード

Copyright (c)クラシックバイク ドリームメイク ブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]