W1、W3、CB、英車、独車、伊車など
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ここ最近のW用オイルホースは純正よりもリプロホースの方が大半となってきました。
リプロホースは純正よりもホース穴径が大きい物が多いようです。
今回、W1クラブより供給されているリプロホース径に合わせて段付きジョイントを製作しました。
これによりオイルクーラーホースとの連結部をより強力にバンドで締め上げる事が出来ます。
今まではリプロホース用に都度旋盤で引いていましたが、最近は純正ホースの方が少なくなってきました。
リプロホースで穴径が純正より大きいと思われる場合は、段付きジョイントの追加注文をお願い致します。
切断面の黒色ホースをヒートガンなどで温めて(火事注意)からジョイント挿入部にオイルを塗れば装着しやすくなります。
真鍮製は純正ホース径に、銀色鉄製は現在入手可能なW1クラブリプロホース径に対応しています。
(社外品を含めまして全てのホース適合する保証ば有りません。心配な方はホース穴径を測ってからご注文をお願い致します。)
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